【農業研修生ついに退院!】からの療養生活。★★★☆☆

農業研修生スティーブは都会から移住して田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

スティーブは訳あって手術をして、入院をしておりました。
そんな彼も晴れて退院することが出来、自宅療養生活の始まりです。
彼の長い長い療養生活をご覧ください。

7/12
10:48 ついに退院。言っても3日間でしたが、彼的にはものすごく長い3日間だったみたいです。
11:23 昼食。「毎日亭」さんの唐揚げ弁当。基本車からは動けないので車内での食事です。
16:52 早速ゲーム。格好がもうゴリゴリのニート。

7/14
05:24 起床。部屋が汚くなりつつある。
05:27 移動。戦争映画をたくさん見たみたいで、こういう知識みたいなのはたくさんあったみたいです。
    やっとの思いで、洗い上げます。頭を洗うだけでも大変な作業。怪我って怖いですね。

7/15
06:10 起床。「おはようございます」の言い方がめっちゃニート。
10:51 映画視聴。右下の彼はなぜか上裸です。
    体を洗うことに。前回のサラダチキンの思い出の入った水を捨てて綺麗にします。
10:56 いざ、ウォッシュ。かなりの逆光で神々しい。
    独り言がえぐい。パンツはかなり際どいシーンです。
    さあ彼の介護を勤めてくれる素敵な女性は現れるのでしょうか。
11:10  階段を上る。こう見えてこの階段かなり危険なんです。。
    この短期間でこれだけ部屋を荒せるのは、もはや才能です。
    よくドキュメンタリー番組で出てくる「50歳のニート」みたいなテーマの部屋。
    顔のドアップはかなり閲覧注意です。彼は老けすぎてベンジャミンバトン
16:20 ゲーム。このゲームはマジでうまいらしい。
18:16 外界へ。外に出るのも一苦労です。
18:20 顔がこれまでになく、清々しい。良いことです。
18:37 スーパー「チャレンジャー」到着。移動できてきていること自体かなりの回復を感じられます。

7/16
06:57 起床。目がブッダ。
07:27 髭剃り。これだけで彼はものすごく若返ります。
    病院へ。若いので回復自体は早いみたいですが、怪我が怪我なので、、
    まあ彼もスーパーポジティブに考えられているみたいなので、そこだけは幸いです。

つづく。。

療養生活が開始し、怪我も順調に回復しているようです。
メンタル面の心配もありましたが、彼のスーパーポジティブシンキングで療養生活の中にも色々楽しみを見出しているようです。
素晴らしい。
この生活もしばらく続きますが、この生活だからこその、やりたいこともあるみたいなので今後にも期待ですね。
そんなわけで本日の評価は
★★★☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?