【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月7日の生活を評価してみた。★★★☆☆

農業研修生スティーブは都会から移住して田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて119日目。
JAのスイカの集荷場設営のお手伝いへ行きました。
午前中でおわったこともあり、昼はカレー屋さんへ。
ほのぼのした1日だったようです。
そんなスティーブの普通なようで、普通でない1日です。

05:00 起床。この日は本当に凄い霧でした。
05:07 掃除。用を足した情報はまじでいらないと思う。
05:15 瞑想。いつものようにこなしていく。
05:32 散歩。ミストは後味悪かったなあ。面白かったけど。
06:53 動画編集。前のめりになって頑張ってます。
07:08 歯磨き。毎日磨けていたらひとまずおっけい。
07:35 移動。
07:40 到着。もちろん安全運転です。
07:57 作業開始。みんなで運べばあっという間。
08:10 ホウキ担当。与えられた庶務を全うしております。
08:54 中の設備。生で見ると結構な迫力でした
09:49 段ボール運び。たしかにこの道具、使いこなすのが大変でした。。
    テントの組み立ては企業秘密。これはスペシャルな組み立て方なのかもしれない。
    完成すると、達成感。

11:06 昼食。「ナンハウス」さんへ。日本のインドカレー屋さんの従業員さんは、ほぼネパール人だって昔テレビでやってた気がする。
11:16 実食。辛めにしましたが、スティーブはもっと辛くしたかったそうです。
19:18 シャワー。まるでこの前のツバメの雛のような目。
    たしかに時間飛びすぎたわ。時間を忘れるほど何かに夢中になっていたのかもしれませんね。。
19:23 美容タイム。彼鼻毛カッターもってた気がするんだけどな。。
    田舎暮らしとは無縁の美容タイムでした。
19:51 夕食。本日はスティーブ自作です。美容意識の高まりもあり、非常にヘルシーな内容。良いと思う。

明日へつづく。

本日はかもなく不可もなくと言ったところでしょうか。
ただ午後の空白の7時間ほどは何をしていたのか気になりました。
流石に時間が飛びすぎな気が。。
美容意識が高まり、食事などに気を使ってきた点は良い傾向だと思います。
そんなわけで本日の評価は
★★★☆☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?