【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月5日の生活を評価してみた。★★★★★

農業研修生スティーブは都会から移住して田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて117日目。
午前中は農家さんのスイカの収穫の手伝いへ。
午後は家で自分の時間を過ごせたようです。
そんなスティーブの普通なようで、普通でない1日です。

05:00 起床。もしかしたら止まない雨かもしれません。。
05:04 掃除。玄関掃除にてゲジゲジが。動きが急に俊敏になります。
05:15 瞑想。呼吸がすごくわかるの面白い。
05:33 読書。相変わらずの読む姿勢。
06:47 編集。集中するとなる口。
07:09 歯磨き。山をバックにしたら本人は家を前にしているから誰でもできますよ。
07:18 かめ。弱きものを手懐けて戯れています。
07:22 移動。
07:56 生理現象。なんで若干周囲を気にしている感じなんだろう。
08:06 収穫。農家さんは動物との戦いもあるのです。。
08:41 スイカをテンポよく受け取ります。
    人の商品なので、やはり受け取り方が丁寧。
09:40 回収。あっという間にスイカまみれですね。
10:24 梱包。超絶手際良いと思ったら早送りかい。
10:42 測って箱詰め。こうやって箱詰めするんですね。
    おそらく農家さんとゲームの話をしている。
11:41 荷台に積んでいきます。お疲れ様です。
11:49 帰宅。
12:13 ツバメたち。目がしっかり開くようになってきた。
12:24 昼食。質素ながら、贅沢にスイカを頬張ります。
15:10 編集。服がスイカ色になりました。
16:49 ピザぱん。これはうまかった。
19:13 筋トレ。ついにダイエットを決意したのか!?
19:44 シャワー。同時刻に終えるという奇跡。
    最近美容に目覚めたっておっしゃってました。
19:55 夕食。またも質素。魂の抜けた顔で食べていきます。
20:04 サプリメントの嵐。彼は栄養を摂取するときと、しない時の差が激しいのです。

明日へつづく。

農家さんのお手伝いも日に日に手慣れてきているように見えます。素晴らしい。
また、食事に関しても美容に目覚めたのかサプリメントも摂取しながら、ついに健康志向になってようです。アンチエイジングですね
トレーニングもしっかりこなして、良い1日だったのではないでしょうか。
ということで本日の評価は初の
★★★★★

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?