【ド田舎暮らしの1日とは!?】7月6日の生活を評価してみた。★★★★☆

農業研修生スティーブは都会から移住して田舎生活をしております。そんな彼のvlogを私、相棒目線で綴って参ります。

この日は都会から逃げて118日目。
デイホームへ行き、七夕も近く短冊に願いを込めたみたいです。
彼の願い、叶うと良いですがね。。
そんなスティーブの普通なようで、普通でない1日です。

05:00 起床。北海道晴れてたのか。いいなあ
05:09 掃除。彼は一度ヒッチハイクで北海道に行ってました。
05:15 瞑想。12分になってたの知らなかった。
05:28 ツバメ。いつも僕らをお出迎えしてくれます。
05:43 散歩。ツバメと散歩で朝から癒されます。
06:07 MTG。美容効果でスティーブの肌がテカリます。
    編集。おそらくこれは時間が違う気がする。。
08:08 ゴミ捨て。ちっちゃい袋は便利。
09:52 デイホームへ。脇の雑草すごいな
10:28 七夕用の笹を準備。手際が良い。
11:04 飾り付け。めちゃくちゃほのぼのするな。
11:15 完成。スティーブの願いが読まれます。
    美しいの送り仮名が少し違うしな。。
11:35 七並べ。盛り上がってます。
12:18 昼食。「よこやま」さんのお弁当。毎度おいしそう。
12:56 昼寝。たっぷり休んだようです。
14:54 帰路。相変わらず、すごい道。
15:46 編集。邪念ゼロの顔。
19:23 筋トレ。美意識が高まってきました。良い傾向です。
19:47 夕食。ブルーベリーとサプリメント。食事を作業のようにこなしていきます。
20:00 編集。幸せホルモンをしっかりチャージしております。
20:34 シャワー。頭全然泡立ってないやん。
20:39 スキンケア。ヤワラちゃん風です。急に思考が変わりすぎ。
20:10 なぜか最後にタイムスリップしました。彼の疲れの現れでしょうか。お疲れ様です。

明日へつづく。

本日はデイホームでおばあさま方と素敵な交流したようです。
彼の願いについては、あまり触れないでおきます。。
食事もあまり動いてないので良しとして、何より最近の美容志向がびっくりです。韓流スターみたいになる日も近いのでしょうか。
どちらにせよ良い傾向かと思います。
そんなわけで本日の評価は
★★★★☆

それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?