見出し画像

心許せる方

”師”の勢いが止まりません。

閲覧数も、あっと言う間に増え反響も良いです。もちろん、私とは比較にならない程で。比較する自体がおこがましい話ですが。

そのスピードを間近で見て感じた事は・・”師”のこれまでの生き方、経験、関わってきた人の多さと距離感・・。

・・足元にも及びません。

でも「"師”のように!」と心から思える事が、まさに”師”。

な〜んて改めて感じています。

先程、”師”の自己紹介分の一部を変更しました。

場末のカウンセリング・ルームで心理臨床を生業とする老人である。そろそろ遺言を書かねばと、原稿用紙に 向き合う事にした。パソコンも操れない老人の為、心許せる方にこのnoteの管理を託した。

note / 加瀬野 洋二

”心許せる方”

・・私です(笑)。

私が管理をして、写真を提供させて頂いております。

と、いう事で・・今まで”師”のnoteに提供した写真をフルサイズで紹介させて頂きます。どうしてもヘッダー部分に使う写真はトリミングしてしまいますので。

では、じっくりとご覧ください。

『自己肯定感』で使用
『承認欲求』で使用
『比呂子 ー 花水木』で使用
『比呂子 ー 花水木』で使用
『比呂子 ー 花水木』で使用
『啐と啄』で使用
『足るを知る』で使用
『彩子 ー 今日の日に』で使用
『彩子 ー 今日の日に』で使用


いかがでしょうか?

写真は、YさんのiPhone7や、RICOH CX4、NIKON D80で撮っています。さらに、”師”が書いた内容に少しでも合うように・・あえて写真を加工しています。中には私ではなく、Yさんが撮影した写真も含まれています。

毎回、文章を読んでから写真を選びます。うん万枚という・・膨大な枚数の中から・・選びます。記憶力との勝負ですが、この作業が・・これまた楽しいです。

いかがでしょうか?

”師”の世界観の邪魔には・・なっていないですよね(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?