見出し画像

白い狼と鵺

明け方に突然目が覚めました。時計を見ると‥4時44分。3時33分は何度か目にしてきましたが、4時44分は初めて。

先にお伝えしておきますが、今日は数字の話にプラスして、あっち系がいつもより強めです。

『444』について調べてみました。

時計で「444」を見る特別な意味

エンジェルナンバーは、車のナンバープレートや買い物のレシートなど、様々な形で現れる数字ですが、時計で見た場合は「時間」に関わる意味を持つことがあります。つまり、「444」というゾロ目を時計で見ることで、極めてポジティブな出来事が近いうちに起こることを示しているのです。「すごいことが起きるよ」「楽しみにしていてね」と天使達があなたにメッセージを送っているのでしょう。もちろん、毎回必ず時間に関わる内容だという訳ではないのですが、もしあなたが時計の「444」を印象深く思ったのなら、やはり素晴らしい機会の到来を示してるのでしょう。天使達の親切に心から感謝して、その幸運を受け取りましょうね。

※転載元 https://angel-number.fun/meaning-444/

想像以上に良い数字でした。

流石に4時44分は早すぎるので、もう一度ベッドへ。

うつらうつらしているといつの間にか寝てしまい、次に目を覚ますと‥9時11分。『911』‥どうしても『9.11』を思い出してしまいました。

昨日11月1日は‥京王線の事件衆議院選挙の翌日とあって、1日モヤモヤしていました。11月は、どうしても『11』が多めに出てきそうな予感です。


数字に関して、もう一つ。

以前noteに書いた『水滴レンズ』の続編的な話を少し‥。

10月29日、社名を変更したアノ話を仲間(以下:S)としようと思った瞬間にメールが届きました。

おはようございます。朝ネットを見てたら、F社が社名を変更するとのニュースが。これも何かのポイントになるのかな、と思って見ていたら、コメント欄の数を見て苦笑い。たまたまその瞬間に僕が見ただけですが、凄いな、と(笑)画像添付しておきますね。

その画像がこちらです。

社名変更

前日、28日のアノ合図の一つはコレだったのでは?と。

それにしても‥強めの数字がそこに‥。

ちなみに‥私がそのニュースにアクセスをした時は‥

画像8

『837』でした。

足すと‥8+3+7=18。Sと同じ‥『18』(笑)。

その日は午前中からバタバタしていて、そのメールを読んで数字を確認して軽く返信をした後、すぐにシャワーをして準備を。

「2021年10月29日(現地は28日)に新しい社名を発表か‥しかも、あの社名‥‥‥」と考えつつシャワーを浴びて、ふとまたあそこに目をやると‥こんな水滴が。

画像2

『テン』『や』。「てんや?天や?(苦笑)」と一瞬思いましたが、「あ”っっ!テン 10と、や‥8だ!」。出ました『18』。

仲間から送られてきた数字‥‥‥足すと‥言わずもがなの『18』

ゾクっとしました。

お風呂場とトイレは様々なヒラメキやインスピレーションが降ってくる場所なので、うふふな感じですが‥タオルをかけようと壁を見たら一本の髪の毛が。「ん?(嘘だろ‥)」と目を疑いました。

画像3

完全に平仮名の『の』です。完璧な『の』です。でも私の脳内では「反転してみな」と。

左に90度回転してみます。

IMG6_7030のコピー

ちょっと頭でっかちな数字の『6』です。これを180度回転すると‥。

IMG9_7030のコピー2

『9』になります。

『テン』『や』、『の』と『6』『9』。

『18関連』のオンパレードです。

水滴レンズは‥お風呂場占いとして発展しそうな予感です(苦笑)。


シャワーから出て再びメールをチェックすると、またSから‥。

社名の「meta 」、語源はあるようですが字面だけ見たら「m 」→「3」、「e」→「9」、「a」→「6」に見えます。「369」だなぁ、と思いつつ「t」は?と色々考えたら…十字架に見えますよね。ちょっと強引ですかねぇ?(苦笑)

『369』=『18』。Sもビンビンです。『t』に関しては‥あの人はそっちよりも真逆と考えられるので、十字架ではないような気がしていましたが、もしも『+(プラス)』と考えると‥。

‥‥そんなことも考えていました。

『meta』は仮想空間を表す『Metaverse』の略語です。

ただその『meta』がヘブライ語の『死』を意味する単語と発音が似ているとSNSで盛り上がっているようDETH。

さらに‥このロゴも‥とても興味深いです。

既に‥『Metaverse』に関して、あ〜じゃない、こ〜じゃないと様々意見が飛び交っていますが‥利便性無料という‥甘い果実に騙されないように冷静に判断する必要が十分にある世界だと私もビンビンに感じています。冗談ではなく、結構本気の話です‥‥‥。


前置きが長くなりましたが、今日の本題です。

”白い狼”の意味

先日、ある才能が開花しまくっている友人(以下:Tm)に施術をお願いしたところ「〇〇さんには、白い狼が見えました」と言われました。

「えっ‥‥し‥ろ‥い‥狼‥‥‥」‥鳥肌モノでした。

すぐに『もののけ姫』『ゴールデンカムイ』『アイヌ』を想像してしまいが‥恐れ多い話です。

狼(オオカミ)については気になることがあり以前からちょこちょこと調べていましたので‥本当に驚きました。

”オオカミ=大神”の話も含め、今年の5月に参拝した渋谷の『宮益御嶽神社』の狛犬は全国的にも珍しい‥日本狼石像です。

※以前『Nirvanaへの道』でも触れた神社です。

R0122941のコピー

R0122937のコピー

Tmさんから白い狼の意味も少し教えて頂きましたが、とんでもないことが書いてあり、その後‥改めて調べてみましたが、やはり‥とんでもないことが書いてありました。

▼狼のスピリチュアルな10個の意味とは?

▼狼のスピリチュアルな意味と暗示

特に‥二つ目の話『狼のスピリチュアルな意味と暗示』は強烈でした。


「えっ?見える???」「あ〜はいはい、そっち系の話ね(苦笑)」と思う人が多いことは十分に理解しています。

ですが、あえて書かせて頂きました。

全てを否定するのであれば、”否定する根拠”をください。

人間の視覚・聴覚なんて自然界や動物界と比べたら、本当に大したことが無いことを理解されていますか?

もちろんそう言う方々は、神社に参拝はしていないと思いますし、困った時に「神様ぁ〜仏様ぁ〜〜」な〜んて手を合わせていないですよね〜。

おっと‥この話はこの辺にしておきます。

私は友人のTmさんを心底‥信用しています。でも『白い狼』は‥やはりどう考えても恐れ多いですが(笑)‥。


最後にオマケですが、ヘッダーで使わせてもらった画像は、映画『ミーシャ ホロコーストと白い狼』です。

観たことが無い作品なので、近日中に探しに行ってきます。


いつより長くなりましたが、書き残しておきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?