見出し画像

919と404

余談ですが、忘れないうちに書き残しておきます。

昨日11月8日(月)『919』、今日11月9日(火)『404』

お馴染みの目覚めの時計の数字。9時19分と4時04分。

早速調べてみました。

・『919』
この時期は、自分を信じて仕事に取り組むことで、難しいと感じていたことでも結果を残すことができます。エンジェルナンバー919には、あなたの使命が果たされるという意味があり、最後まで使命をまっとうすれば、その成果が現れるでしょう。また、エンジェルナンバー919は始まりという意味もあるので、新しい仕事や転職をするのも良い時期になります。普段から新しいことをやってみたいと考えていた人は、これをきっかけに新しいスタートを切ってみてはいかがでしょうか?
・『404』
あなたはこれから、自分よりも年上の人から重要なメッセージを受け取ることになるでしょう。あなたのスキルが飛躍するチャンスです。迷いの中にいて、決断をためらっているのでしたら、どうか周りの声に耳を傾けてみてください。あなたは素晴らしいアドバイスを、思いがけない人からの一言の中に見いだすことができるでしょう。天使はそうやって、あなたの周りにいる人や物を通して、いつもサポートしてくれています。「404」の数字を見かけたら、そのことに気付いてください。

この2つの数字には・・共通点が見えて面白いです。相変わらず不思議なモノです。

実は・・他にも『1111』を目撃しました。珍しく4桁。

4桁の『1111』

・『1111』
エンジェルナンバー【1111】は金銭面での幸運があなたに訪れることを示しています。ちなみに、「1」は変化を意味し、それが4つ並んでいるわけですから「1111」は非常に強い幸運を示しているのです。金運にもこの強い幸運が作用するため、あなたは大きな収入を得るでしょう。また、あなたの周りの環境が変化する時期でもあり、昇進や副業が成功することにより収入が増えるといったことも起こるかもしれません。自分が成功をするイメージを描いて、目の前のことに一生懸命に取り組んでくださいね。

これまた・・共通点が見えてきます。結論『かなり良い!』という事で受け止めました。軽いノリで、すみません。

友人のT村さんは「ここ数ヶ月、11111118888ばかり遭遇します(笑)」と言っていました・・。

何故か冥王星

話は飛びますが・・そういえば、何故か最近、このマークが気になっています。

画像1

冥王星のマークです。深い意味は無いのですが、な〜んとなく気になって気になって・・。

『カタカナ』みついもバター

気になるといえば、自由が丘の『カタカナ』で紹介されていた、みついもバター

画像2

値段を見て「おっ、高い!」と思ってしまいましたが、その日の昼食を抜いて購入させて頂きました。まだ開封していませんが、最近、脳が糖分不足なのでそろそろ味わいたいと思います。


最後に余談の余談ですが、時々物撮りのバックに使わせてもらっているコルクの板。実は・・。

画像3

至福さんで買わせて頂いた絵の裏面です。

試しに表面で撮ってみましたが、不思議な写真に仕上がってしまいます。”飾るだけじゃない絵”

また近日中に至福さんへ行って色々と物色したいと思います。

最近・・至福さんの登場が多すぎるような気がしてきました(苦笑)。


そんな余談でした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?