見出し画像

3時27分

ちょっと不思議なことが続いているので、書き残しておきます。

昨日、1月7日(土)・・・寝汗の影響もあり3時27分に目が覚めてしまいました。そして今日、1月8日(日)・・・不意に目が覚めて、時計を見ると3時27分。デジャブかと思いました。

先日、1月6日(金)は今年最初の天赦日+一粒万倍日でした。思うことがあり、お気に入りの弁財天(辧財天)へ参拝に。連続参拝、272日目。『2 7 2』。連日の目覚めの中にも『2』と『7』が含まれていました。

無関係とは思えず・・・。

この時期に、その弁財天(辧財天)へ行くのは実は初めてで、脇で関係者の方々がテントを張りお守りを販売していました。もちろん、その光景も初めてで。「もう、これだけしか残っていないのよ〜」と。気になった物があったので「これって、中身は何ですか?」と聞くと「弁天様よ〜」と。「中を見ることは可能ですか?」「じゃあ、特別よ〜」と行って見せてくれました。中には、小さな弁天様が・・・。せっかくなので、一つ購入させて頂きました。お守りとして大切にさせて頂きます。

小さな弁財天(辧財天)ですが、とても好きな場所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?