見出し画像

”本当に”消えゆく街

大国の・・・債務不履行=デフォルト問題。早ければ6月1日と言われていましたが、その期限が6月5日に変更されたとのことです。さらに、協議の結果・・・原則、合意したとの声明を昨日、5月28日に発表。

先日、こんなコラムも・・・。

ブラックスワン・・・。


5月10日
、NATO事務総長は・・・NATOの連絡事務所を東京に開設することを日本政府と協議していると発表しました。加盟国でもない日本の東京に連絡事務所を・・・。

ある方が「大きなニュースの裏で日本のXX武装が進む」と言及していました・・・。いつも通りのやり方で・・・。

上記の2つのニュースは、興味が無い人からすれば「え?」という程度に扱われてしまいそうです。とても重要な話ですが、いつも通り・・・そんなもんです。残念ながら、そんなもんです。そんな人達でも、ある程度理解出来る刺激的なニュースが・・・流れてきました。

北○鮮から今月31日から来月11日の間に「衛星」と称する弾道ミサイルを発射すると通報があった。

5月29日のニュース

異例の発射予告・・・。


この3つのニュースの関連性は・・・?そして・・・XX武装への道。想像より、何か前倒し・・・焦りのようなモノを感じています。

残り・・・3ヶ月ちょっと・・・もう少しだけ表向きな平和な時間を・・・と思っていた自分が馬鹿でした。こちらも”前倒し”に進めようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?