見出し画像

beautiful Sunday

昨日は記念すべき日になりました。

鹿島に2勝です。

雨の中、7点取られた日もありました。どんな時もすべからく軽くあしらわれるチームでした。でも、今年は練習試合を含めて全勝です。頑張ってるチームスタッフ選手を褒めてあげたいです。

前節、ぐでんぐでんだった福森と宮澤がしっかり調整してくれました。つまらないミスパスもありませんでした。やりゃあ出来んじゃんかよー。

ルーカスも良かったですね。金子がプレーポジションかぶってやり辛いのかなとも思ってましたが、考え過ぎだったかもしれません。

得点シーンはワンタッチの連続。緩急も上手く着きました。ある程度練習した形なのかしらん。

小次郎くんも落ち着いてた、というか正面から強いシュートという場面も無かったような。相手がしたたかなら狙われるポイントだった筈なんだがスカウティングが間に合わなかったか?後半、かつてのチームメイトに打たれたシュートはポストに直撃。あの瞬間に「あ、この子にようやく追い風が吹いたな」と感じました。モノになるのはまだまだ先だろうけど反省点をしっかりものにできれば素晴らしいキャリアが待っていると信じたい。

今の戦術で軽くいなされないでいられる自信と経験がこの試合で出来たならいいなと思います。

やー、良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?