見出し画像

実家の犬に会いに大阪に帰省した

実家の犬のInstagramアカウントがあるんだけど、ちょっと前の投稿で16歳になったと書いてて「もう何度会えるかわからんな」と思ったので勢いで有給取って大阪に帰りました。

プードルとマルチーズのミックスなのでプーマ
膝の上に乗られてます

コロナ禍になって新幹線に乗ったり、実家に帰るきっかけが無くなってしまいどんどん足が遠のいてしまったけど、時間だけは着々と進んでるんだなと実感してしまった。
目は白内障・緑内障が進み、耳もほぼ聞こえないらしい。
歩き方もどこか違和感があるトボトボ歩きで、もっと早く来ればよかったとも思ったし、今のうちに会えてよかったとも思った。

常に母親のことを探してまわってる甘えん坊

もう階段は上り下りできないらしく、2階建ての一軒家だけどずっと下で寝てるらしい。
たまたま僕の寝床とも被ったので一緒に寝た。
今回はちょっとしか一緒にいれなかったけど、また遊びに来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?