見出し画像

水仙も満開


こんにちは。
from Karenです。

手染めの和紙で、「和紙の花」を作っている私達。

鎌倉では水仙も梅も満開。
慌てて水仙と梅も制作しました。

ちょっと怪しげな行動になりましたが
鎌倉駅前の植え込みの水仙に、
私達が作った「和紙の水仙」を忍ばせて見ました❗️

どれが「和紙の水仙」だか見分けがつきますか?

私達が作る「和紙の花」は、
鎌倉生まれの手染めの紙の花
Blossom Artがベースになっています。

本物と区別が付かない私達が作る花。

来月は「和紙の椿」を作る
ワンデーレッスンを開催します。

鎌倉観光のついでに体験して見ませんか?

完成作品
材料です
フリーハンドでカットして
一枚一枚付けていきます。

和紙椿のレッスン日
2/9 (金)
2/10(土)
2/20 (火)
2/25(日)

レッスン時間
10:00〜
13:00〜

レッスン料
6000円

材料費
500円

場所
鎌倉市雪ノ下1-8-38
元松ビル3F Atelier Jasmine

お申し込み
fromkarenb@gmail.com

お目にかかれるのを楽しみにお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?