見出し画像

ザグレブの初雪

去年の冬はクリスマスを過ぎても雪がほとんど降らなかった記憶がある。

今年は12月に入ったばかりなのにもう雪が積もった。

新しいカメラを使うチャンス。

連写してみる。

画像3

リビングの窓全開で寒さに耐えながら何度も撮ってようやくフワフワと舞い落ちる雪を捉えた写真が撮れた。

なんだか窓ガラスについたゴミみたいだけど。。

緑や黄色の秋色が全部真っ白に変わって緑が見えなくなった。

ちょっと寂しい......。

画像2

近頃のお天気は朝から一日中霧だったり曇りだったりと薄暗い日が続く。

クロアチアの長くて寒い冬が始まり。

週2回通っている語学学校はZOOMレッスンに変わってしまった。

はじめてのnoteへの投稿。

これからクロアチアにある小さな町ザグレブでポラコに暮らす毎日を語学を中心にゆるくお届けします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?