見出し画像

はじめてのnote🌱

はじめまして!

YouTubeで【PlusAstyle】チャンネルネームで動画投稿をしているnamiです。

チャンネルのテーマは毎日の生活にひとつずつ何かしらをPlusして重ねていける日々〜
そんなライフスタイルを動画でシェアできたらいいな、、って思い投稿しています。

私は今、癌治療とセットでの日常を過ごしています
瀬戸内の海から活力を頂きながら〜衣食住を発信し、日々〜思うこと、感じること、教えてもらいたい事、教えたい事。。。
などをみなさんと共有しながら楽しんで行けたら嬉しいな^^

🍉わたしのこと🍉
大好きなものは↑スイカです😄
そして〜
家族、仲間達と美味しいものをいただきながらお酒を飲む時間が大好きです
癌治療が始まってからは好きなお酒もすっかり飲めなくなりそんな時間も少なくなりました🥲
久しぶりに一緒する時間が尊いです
ハーブのある暮らしが日常になっています
好みの香りをお料理にplusしたりアロマオイルで癒されたり〜ハーブを自由に楽しみながら幸せを感じています🙂

3人息子がいますが〜
ひとりは大学院生ですがあとは皆、独立して今はお気楽なひとり暮らしです
男子は何歳になっても〜母が作るご飯が食べたくてよく帰ってきます^^

日々〜
心身ともにバランスをとりながら進んでいく必要がある暮らしに、戸惑いながら〜嫌になりながらも人の優しさに触れて自分も優しくなれて前向きになれたり〜。
生活に何かしら〜ひとつずつ小さな豊かさをplusしていく。。。
そんな思いで毎日を過ごせたらいいなって思ってます

🍉noteでは〜🍉
動画では伝えてない気持ちや思い〜経験して感じた事などをお届けします。
この場で色んなな方々と繋がって語れたらいいな、、、って思ってます。
どうぞお便りして下さいね
お待ちしております!!
どうぞこれから〜よろしくお願いします^ ^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?