見出し画像

食欲ない時〜美味しいよ✌︎

四国地方梅雨入りしたね〜

今朝、7:00に目が覚めたけど倦怠感ありすぎてそのまま2度寝><
朝活は?
挫折が早すぎる、、、
って〜思ったでしょ?
今日はお休みです。日曜日だしね😁
自分を甘やかすことだけは〜継続できてる。。。😙

治療の副作用がキツくなってくると食べたくなくなってくる
口内炎、舌の痺れがしんどい
人間って口からちゃんと物を摂取していないと活力、気力、体力の三拍子が
びっくりするくらい低下する
ので!
そんな時でもおいしーーく食せるレシピ♩?
簡単ですぐ!できちゃう💯
こっそり教えましょう〜〜^^

⁌お豆腐茶漬け⁍
1️⃣絹ごし豆腐レンジで1分半
2️⃣冷蔵庫にあるお野菜細かく切ってのせる(オクラ、ねぎ、しそ、のせてるよ)
3️⃣お茶漬けの素かける
4️⃣お湯そそぐ
召し上がれ❣️

これ、ね
マジで美味しい😊
これからの季節〜
ジメジメしてお天気もグレーで気分も食欲もダウン↘︎しがちだよね。。。
しんどい時は無理せず少しでも体が喜ぶ物を食べよ

参考にしてくれたら嬉しいな^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?