見出し画像

私のQOLを爆上げした魅力覚醒講座

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座。

19期を受講したエールです。

魅力覚醒講座についてや、その変化については
沢山のアサギスト達が配信してる。

ぜひ、他のアサギストの投稿を読んで欲しい。
私なんかよりめちゃくちゃ分かりや空く、面白く、興味深い内容を届けてくれるからw

投稿とか得意じゃないけど、
それでも講座について投稿してるのは

魅力覚醒講座は私のQOLを爆上げしてくれたから

※QOL= Quality of life

沢山の人に知ってほしいと心から思う講座なのよ。

めちゃくちゃ受けてよかったんだもの!!
始めはダサいと小バカにしていたアサギストに私もなったよ。


全然ダサくなかった。
むしろアサギストってすごいのみんな。

会社員、専業主婦、学校の先生、お医者さん、司法書士、
占い師、社長夫人、本の著者、起業家...

普通に生活していても接点がないような人達が沢山いる。
そんな人たちと本音トークができちゃう友達になれるんだよ。

みんな信頼し合ってるから、優しくなれる。

すごい環境だわ。

こんな世界が存在する。
知らないだけで。

だから知ってほしい。

自分に自信がない。
毎日がつまらない。
自分らしさが分からない。
なんだか生きづらい。
人生を変えたい。

こんな人にはぜひ知ってほしい。
昔の私みたいな人に。


私のQOL爆上がりポイント

  • 自分のために時間とお金が使えるようになった(節約思考だったのに)

  • 他人の常識にとらわれず、自分を大切にできるようになった(人の目ばかりきにしてたのに)

  • おしゃれしてホテルランチに出かけられるようになった(ユニクロしか着てなかったのに)

  • 夜中まで本音で語り合える友達ができた(友達全然いなかったのに)

  • イライラしなくなった(毎日イライラしっぱなしだったのに)

  • アンガーマネージメントができるようになった(すぐ”死ね”って思ってたのに)

  • 自分が好きになった(自分に自信がなかったのに)

などなど、


アサギストの友達とアフタヌーンティー会にて☆


平凡なつまらない毎日だったのに、
信じられないくらい楽しい時間が増えて、毎日気持ちが充実して、生活が豊になった。

嘘のような本当の話。


(でもこう言ってるの、私だけじゃないのも知ってるはず。)


ちなみに、
講座で初めてのワークで書いた「4ヵ月後どうなっていたいか?」も、
全部叶ったよ!!

☆今より心もマインドも豊かになる
☆自分ビジネスの種を見つけていたい
☆気の合う素敵な友達ができる
☆夫ともより仲良くなる
☆毎日をもっと楽しんでいたい



私のQOLを爆上げしてくれた魅力覚醒講座。

そのエッセンスがなんと無料で聞けちゃう
3days無料セミナーが3月25日(月)から始まるよ~

19期に入る前に私も聞いたこのセミナー!
半年に1回しか開催しないらしい。

興味がある人は、URLからLINE登録してみて。
あさぎさんからセミナーの案内が届くよ~☆

その他にも動画が送られてきたから、
登録するだけでも面白いと思う!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
#PR
小田桐あさぎ”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27
無料参加登録はこちら
https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?