見出し画像

埋まらない寂しさがずっと

泣いて泣いて笑って泣いて
崩れ落ちながら誤魔化しながら平気なフリをしながら ヘラヘラ笑って大丈夫と嘘を沢山ついた。

なんで生きることってこんなにも辛いんだろうね

朝に起きて着替えて支度をし家を出る。普通に人と関わって日が暮れたら家に帰宅する。今日も疲れたとご飯を食べてお風呂に入って、明日を想像しながら眠りにつく。
どうしてこんなにも普通のことが出来ないのか。
何一つ欲張りなことは言ってないよ
ただ「普通」になりたいだけだった。

涙を一生流さなくていいお薬が欲しい。
一生分の涙はとっくの昔に流し切ったから。
真っ白な心が欲しい。
痛くて痛くて生きていけないから。

好きってなに、守るってなに、産まれてくる全ての人間が恐ろしくて仕方がない。
私はおかしいから分かり合えないの、
孤独。リストカット、odと音楽だけがお友達。
全部私が悪い ただそれだけだね
きえてしまいたい


6.18

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?