二回目の投稿になります、

まずは皆さんに最近のZ世代の外出事情を知ってもらいたいなーとおもいます!

結論は・・・基本的にはさほど自粛していないと感じます、

ここで誤解を招くことは良くないので具体的に説明すると

まず基本的には今の若い子あまり外で遊びたがらない特性を持っています、 特性(笑)

そしてご時世以前から遊びは『外でするもの』と言う概念が益々薄れていきました、

さらに家でも友達と遊べるコンテンツが増えてきたのでその概念は顕著に現れてきました。

しかし外出の際繁華街などでどんちゃん騒ぎをする若者はやはり、やはり、

やはり、一部の若者としているのは否めません、

幸い僕の周りではそういったことをしたと言っている友達はいませんが、話では聞きます

なので若い子が全員そういった目で見られるのはやはり不本意ですが、それを理解してる人も多いことも感じています。

本題なのか知りませんが一部の若者と言う意味で

今回こんな記事を見ましたhttps://www.asahi.com/articles/ASP9Z3K14P9GPTIL024.html?iref=pc_ss_date_article

僕自身もSNS上で見かけます、『コロナで困窮、バイト感覚で投資マルチへ 「高校生も草刈り場」』

正直これに誘われる人はアホちゃうか思います、もちろん悪徳ではないものもあると思いますが

そんな簡単に思うことがいかないのが世の中です、やはり楽をするために賢い楽の仕方を覚えるのも賢さの一つかなと感じます、

とりあえず今回言いたいのはこういった騒いだり引っかかる若者は全員が全員だとは感じないです、

もちろんサンプルは僕の周りだけですがそう感じます。

なのでとりあえずは悪徳サイトに引っかからないために SNS上にある セミナーに応募してその場でいろんな人とマスクなしの会話で交流したいと思います、  

※いわゆるこれが一部のマルチバカです

次回『大人たちよ、漫画を食わず嫌いするな』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?