渡すだけで仕事が舞い込むマジカル名刺講座

個人サロン開業に向けて、『渡すだけで仕事が舞い込むマジカル名刺講座』を受講しました。
名刺にもいろいろ仕掛けがあって、大事だと実感!
練習のため、現在の職場環境にはなりますが、プロフィールを過去と現在に分ける書き方で文章を作ってみました。


沖縄生まれ 比嘉子
【ガチガチの筋肉を 豊富な手技で 柔軟にする
 ストレッチのスペシャリスト】

画像1

建築会社での営業事務や証券会社のコールセンターでの勤務時、お客様からの「ありがとう」の声に接客の楽しさを知りました。
旅行中のインドで受けたアーユルヴェーダやタイ古式マッサージとの出会いを機に、地元沖縄でのサロンオープンを目指し、タイのチェンマイにてタイ国政府文部省認定セラピスト資格を取得。
スキルを磨くため、タイ古式の他にアーユルヴェティックマッサージやクリームバス、ストレッチ専門店など都内サロン数店舗にて経験を積み、4年前に〇〇〇に入店。

画像2

タオ指圧、オステオパシーなどのマッサージ講座に多数通い、豊富な手技と前職で培った丁寧な接客でお客様を癒し、愛されポンコツキャラでスタッフを笑わせています(^_-)-☆
最近ハマっていることは、サロン開業に生かしたり生活を豊かにするようなオンライン講座を受講することで、お客様へのおもてなしにも役立てています。
1番上の写真は、写真の撮られ方セミナーで撮ってもらいました。
実践している健康法は、毎日同じ時間に起きることと瞑想。
座右の銘は、『嬉しいことがあったら運が良かった、辛いことがあってもそれはそれで良かった』です。
沖縄の暖かさが伝わるマッサージを是非、受けに来てください。
心を込めて施術させていただきます。

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?