見出し画像

大吉を必ず引き当てる方法

おみくじで毎年大吉を引き続ける人がいます。

その人がやっていることは簡単で

大吉が出るまでおみくじを引き続けるのです。

ビックリするほど単純ですが

誰でもできる方法です。

おみくじに限らず

目の前にチャレンジできることがあるなら

とにかく全部やってみるというのは成功するために必要な心構えだと思います。


そしてそのために必要なことは

全部引けるようにリスクを押さえるということです。

一発逆転で大きくベットするのではなく
次のくじが引けるように失敗を小さくして
これは行けそうだとなったら少しずつ拡大していくのです。

多くの人が自分の思い込みで一発勝負にでて
大きな傷を負い、すぐ次に挑戦できなくなってしまいます。

目の前のくじを全部引いていくぐらいの感覚で
スモールスタートではじめていくのが大事です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?