見出し画像

果てない空

こんにちは。かぶです。


の「果てない空」。
今までサビしか知らなくて。
でも、今日フルで初めて聴いて感動。
励まされた。
歌詞が今の自分にぴったりすぎて驚き。
応援歌だけど爽やかで前向きな気持ちにしてくれる。


きっかけはYouTubeのこの動画。

おすすめに出てきまして。
(最近ジャにのちゃんねるをみてるからだと。)

やばいですよね。
歌唱力ももちろんのこと、表現力が凄すぎます。。
嵐だと歌は大野くんっていうイメージがあったので、
(ファンの方すみません。)
正直驚きました。

野田愛実さんのカバーもおすすめ。



サビもいいけどAメロも好き。

心に誓った夢がある
飛べない自分を変えていこうか
踏み出して何度でも
やり直そう 力強く

今日は高校生活最後のテストも終わったし、
馬が合わない担任とも話せて応援の言葉を頂けたし。
一区切りついた。
あとは卒業式だけ。

少しずつ少しずつ。
自分に正直に。
頑張らないことを頑張る。


最後に、どーでもいいことなのですが、
母曰く、私は幼い頃(たぶん幼稚園の時)
「嵐のニノが好き♡」
と言っていたそうです。
記憶にございません。笑

それではまた。
God bless you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?