父の不倫に気付く④(本命+3人の女たち)

昨日も多くのスキをありがとうございました!
更新の励みになります、ありがとうございます☺︎

前回の記事はこちら

父から回収したスマホから、乗り込んだ先にいた本命の不倫相手(ここから先は女①とします)とは別に、体だけの関係の女がたくさん見つかったのです。
内容を確認すると、女①のときと同様に卑猥な言葉の羅列。吐き気と怒りが満ちる中、一つずつ確認していきました。
その中から、何度もやりとりをしていて特に関係の深そうな、3人(ここから先は女②、③、④とします)をピックアップして、端的に言えば「慰謝料を200万請求する」という内容のLINEを送信しました。まあもちろん、素直に応じるはずはなく、揃いも揃ってみなさん1度LINEをブロックするんですよね。でも、そんな簡単に怒りに満ちている私が諦めるわけがありません。

不倫相手にLINEをブロックされてしまった際にどうしたのか。
簡単です。ブロックされたスマホ(私の場合は父のスマホでした)から、他のスマホ(私は自分のスマホが汚れるのが嫌だったので使わなくなっていたスマホに再びLINEをインストールしてアカウントを作成しました)に連絡先を送信すれば、再び連絡が取れます。即ブロックされなければ、ですが。しかし、またそこで同じような文を送ってもブロックされておしまいなので、逃げられない、という証拠を突き付けます。例えば、「車のドライブレコーダーにあなたの顔が写ってる。」とか、「あなたの写真がスマホに入ってた。」とか。
さらに、なぜそんなわかりやすい証拠を残してくれたのか不思議でしたが、勤務先、パート先を何人かの女は父にLINEで告げていたのです。なので、上記の内容とともに、これ以上逃げる場合は埒が明かないので勤務先に直接伺ってお話ししましょう、と送りました。

これらの対応で、
女②は素直に謝罪し、慰謝料も200万の条件でのむとすぐにLINEの返信がありました。しかしその後、旦那さんにバレてしまったからと弁護士をつけ、結局和解成立で200万より少ないものの、早急に慰謝料を振り込んでもらいました。唯一のまともな人でした。
女③は、弁護士に相談するから少し待ってもらいたいとの連絡以降返事はなく、携帯番号が残っていたので連絡しましたが、連絡つかず。パート先を把握していたのでそこに電話をし、事情は伝えず、「〇〇さんに至急の用事があるのですぐに折り返し連絡をいただきたい」、と伝言をお願いしましたが、連絡はなく。その後、こちらが弁護士をつけ訴訟を起こすと途中で慌てて弁護士をつけ、結局女②と同様、200万よりは少ないですが、和解が成立しました。
女④、これが一番すごいです。ちなみにまだ女④だけ解決していません。
LINEのブロックを解除してもらい、再度慰謝料請求の話を持ちかけたのですが、なんとすっごい長文で母と私をなだめる文章を送ってきたのです。「こんなことでご夫婦にヒビが入らないでください」だの、「ご主人を責めないでください」だの、えええええ・・・何様・・・あんた訴えられかけてんぞ・・・っていう。この人、この先も、いまだに、終始あまり話が通じません。ある意味強敵です。

ちなみに、父はこの不倫現場に乗り込んだ日も、翌日も、しばらく家に帰り続けてました。私的には顔も見たくないから帰ってきて欲しくなかったし、普通帰ってこれませんよね。さらに、バレたならと正々堂々と家でも色気付いて、自分の寝室にクッサイアロマオイル置いて、弟が、「臭くて頭痛くなるから捨てて」と置き手紙をしたりしてました。結局何日も出ていく様子がないのを見かねた母が、はっきりと出てって欲しいと伝え、出て行きましたが。

女②と女③は大した盛り上がりもなく終わるので時系列を無視して結末まで書きましたが、この時点では弁護士さんは私たちについていませんでした。
高額なこともあり、可能な限り証拠を集めて裁判も自分たちでやろうと思っていました。
しかし、毎日のように4人の女たちに連絡をしたり、スマホの写真フォルダに入っていたホテルの写真や卑猥なLINEの内容を整理したり(前述のとおり母はスマホに疎いので私がやるしかありませんでした)19歳の私には辛すぎる日々でした。
これからやらなければならないこと、自分のこと、追い詰められていたときに、「法テラスなら私たちにも弁護士さんをつけられるかもしない」という情報を得て、母と無料相談に向かいます。

続きます

TwitterのDMで相談に乗っています。

親の不倫で悩むあなたへ、ぜひ頼ってください。
待っています。

@zizi50133969

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?