見出し画像

エガちゃんねるが楽しい

Youtube。前はロックだブルースだばっかりだったのが、ここにきて高校数学だの世界史だの観るようになった。

ここにきてエガちゃんねるが楽しい。まだ数本しか観てないので先が楽しみ。

サブチャンネルもあった。

江頭2:50のことは昔から好きっていうか、なんか好感持ってて。とは言えテレビも観ないしライヴとかも行ったことないんだけど。

Youtube動画での彼の振る舞いが好きでね。面白いってのに加えて、何ていうんだろう、世界に対するリスペクトだとか優しさだとかが溢れてくる感じなんだよね。俺もこうありたいなって思っちゃう。

コンビニパンとか冷凍食品とかの食べ比べ観てると食欲に火が点くから要注意。

好きになり過ぎて思わずTシャツ買っちゃったよ。

黒が気分かなと思って。

同梱のメッセージも嬉しいね。

サイズMにしてみた。ユニクロのLくらいでちょうどよかった。胸筋少しついてきた?

世界のゴキゲンが増えるといいなって考えたりしゃべったり書いたりしてます。ありがとうございます。