見出し画像

ただの雪なんですが。

雪の表面の、なんとも言えない感じが好きでして。。
そこに木の影なんて落ちていたらもう最高過ぎるんですけど、同じような方がいたら嬉しいです😳

あー素敵です。


そういう自然の何気ない姿に昔から弱く
どこか特別な所に行かなくても感動できるから、なんかお得だなと思います笑

確か夕方頃だったので、色もまた絶妙で。


吹雪がすごい夜の翌朝が晴れだと、それはそれは美しい景色が広がっていて
木々の枝に吹かれた雪もキレイで。。
(私的には「栗」の木+雪が、枝が細く細かい木なのでほんっとにキレイだと思います!機会があったら見てほしい🥷)

やっぱり雪国に住んでいて良かったーと思うんですよね。
あ~考えただけで雪の匂いがして鼻の中が冷たく感じます笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?