見出し画像

マッド・フラッド先駆者エンドゥさんとのおしゃべり会♪

先日今を時めくyoutuber、マッド・フラッド先駆者のエンドゥさんとおしゃべりさせて頂きました❤しかも2時間も…。でもお友達とついつい長電話しちゃった~みたいな感じであっという間でした(笑)

エンドゥさんとおしゃべり会




エンドゥさんとは不食のFBのグループで知り合って、今から4年くらい前に一度上野でお会いしてお話したことがあります。その時は天使みたいな息子さんもご一緒に来て下さいました✨

その時の昔話から始まり、現在のエンドゥの研究テーマであるマッド・フラッド説について詳しく教えて頂き私自身とても勉強になりました。

と言ってもマッド・フラッドとは何ぞや?という方もいらっしゃると思いますので、初めて聞いたよ~という方はこちらの動画をご覧ください。(気違いの洪水ではないですよ…笑)


それにしてもマッド・フラッド説って、世界がわずか200年前ぐらいに一度リセットされたんではないか?という事に信憑性を持たせる確固たる証拠を持った理論ですね❤

そして個人的にはこのエンドゥさんのマッド・フラッド説の動画を見た時にリンクしたのが、以前にyoutubeで見たフラットアースの動画。
動画では「地球は私たちが教えられているような球体ではない!」そんな内容の動画でした。

フラットアース説



個人的に一番信ぴょう性がある証拠だなと思ったのが、ダブルレインボーが現れた時に上の方の虹が下の虹と色が反転するということ。上空に水面みたいな性質を持った鏡の役割をしている天蓋があって、その反射でそう見えている!そんな説にとてもロマンを感じました~。

画像1

ダブルレインボーってどうして現れるのか知っていますか?

答えはこちらの動画をみてみてね♪(49分頃から)



そしてフラットアースの基礎については、「フラットアースについてより深く知ることで、地球をピラミッド構造でなく文字通りフラットで平和な場所にしよう!」という愛溢れるメッセージを発信して下さっている議員さんの経験もある中村浩三さんの動画がとても参考になります✨

中村浩三さんの動画の最後からスクショして、引用させて頂きましたメッセージです❤素敵なメッセージ(^_-)-☆


フラットアース

PS*


実は私、5~6年前にyoutuberを目指していたことがあります。アップした動画で10万単位の再生回数があったものもあります。コロナワクチンの真実を訴えて、25年の歴史を誇るHPを丸ごと削除されてしまったマコーラ博士の健康情報に関する動画です。

でも医療のB面情報に特化していたせいか?そうじゃないのか?分かりませんがチャンネルごと削除され心が折れた経験があります(笑)

ではでは、本日も素敵な1日をお過ごしくださいませ✨

サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷