見出し画像

出産は最大のデトックス・玄米もNG?アトピーの原理

「出産は最大のデトックス・玄米もNG?アトピーの原理」という動画をアップしました💓
本日の動画を最後までご視聴頂くと、出産が最大のデトックスだという事が血液観察を通して視覚的に分かります!


*ご協力いただきました、ママとお嬢様に心より敬意を表しますm(__)mありがとうございました💓感謝します!


🌻妊娠中に食事に気を付けていたのに、生まれてきた赤ちゃんがひどいアトピーになってしまった。。。そんな話を医院をやっていた時に度々耳にしました。しかしながら、何故そんな事が起こるのか?その理由が分かりませんでした。


でも、顕微鏡で血液観察をするようになり妊娠に気付いてから、ママが一生懸命食事に気を付けるようになることでデトックスが進むことがわかりました。


細胞中に眠っていた毒が拝毒されて、血液中に出てくるのです。排毒されて汚れた血液はやがて循環して赤ちゃんに届きます。そうすると生まれる前の赤ちゃんがそれを全て、引き受けてくれます。


だから、ママの血液はとてもきれいになりますが、赤ちゃんの血液が汚れてしまう事があります。これが食事に気をつけているのに、赤ちゃんがアトピーになってしまう原理なのではないかと思います。

サポートありがとうございます💓ともりんです✨サポートされたお金は、書籍代などに充てさせて頂きます🌈これからも医療従事者の端くれとして、心と体と魂の健康に役立つ情報発信を続けます🌻少しでもあなたが幸せになるための助けになると嬉しいです🎀幸せな人が世界に溢れますように🌷