見出し画像

第2期フレンドフーズアンバサダー決定!

2023年4月~7月に活動をいただくフレンドフーズアンバサダー。2期目のメンバーが先日、決定致しました!

フレンドフーズでは当店が大切にするスローガン「ほんまもんの橋を架ける」のためにも、「作り手とお客様」や「過去と未来」「京都と全国」などを繋ぐきっかけとして、本企画を進めてまいります。

今回の記事ではこの企画に力を貸していただくことになった、アンバサダーさん6名をご紹介します。

6名のアンバサダーが決定

第2期のアンバサダー募集については、5名枠のところへその何倍もの、予想を超える数の応募を頂きました。皆さまから頂戴した応募時のメッセージは料理をすることや食べることへの熱量を感じるものばかりで、本当は全員の方にお任せしたかった! ……のですが、アンバサダーの方一人ひとりと丁寧にコミュニケーションをとって進めるために、泣く泣く抽選で数を絞らせていただきました。

最終的には以下でご紹介する6名の方にご参加いただくことになり、早速4月から活動を開始! フレンドフーズが毎月ご提供するおすすめ品を、アンバサダーの皆さんが実際に料理で使い、その感想をそれぞれご投稿いただきます。

毎月末~翌月月初頃にはその月の商品と、アンバサダー全員の感想や使用例をまとめたnote記事を公開予定ですので、そちらもぜひお楽しみに。

アンバサダー紹介

1人目:j.i__jun.asami さん

初めまして!
私はレストランのシェフから、自宅に伺う出張料理人に転身した浅見淳と申します。
レストランに勤めた時代に培った経験を活かし、フレンドフーズさんが扱われる食材の魅力探しを皆様と楽しみたいです!
どうぞよろしくお願いします。

2人目:coco_coconian さん

美味しい物、ほんまもんが大好きなCocoです♪ 
アンバサダー活動は初めてですが、普段から美味しい物・良い物があればお友達に紹介してきましたので、同じような感覚で素直に自分の感想をシェアできれば良いなっと思っています。私自身は美味しい物をみんなで食べて、これ美味しいよね♪っと分かち合えることに幸せを感じます。フレンドフーズさんは美味しいものでいっぱいです。一緒に分かちあえる方、ご連絡ください(^^)

3人目:nao.24piano さん

アンバサダーに選んでいただきありがとうございます!食のこだわりがつまったフレンドフーズさんの商品の魅力をうまく発信できるよう、がんばります♪

4人目:peche-2013 さん


京都でお子様連れOKのパン教室をしております。
毎月100名を超える生徒さまとお子さまたちの食事に微力ながら関わるものとして「美味しいもの、本物の味」をお伝えしていきたいと思い、アンバサダーに応募致しました。
商品の良さが伝わるように頑張ります。

5人目:vinoanaranjado さん

京都、関西にとどまらず、全国、更には世界中にフレンドフーズさんの魅力を伝え、共有できるような活動ができたらと楽しみにしています。

6人目:3hmama281119 さん

3児の母です♪「からだにやさしいごはんとおやつ」をテーマに日々発信しています。
フレンドフーズさんは私にとってはテーマパークのようにわくわくする場所で(笑)、この度のアンバサダーに選んでいただいたこと、大変光栄に思っています。フレンドフーズさんセレクトのおいしいものを主婦目線、そして子供と楽しく食べられるような簡単なレシピとともに紹介していけたらいいなと思っています!よろしくお願いいたします。

***

活動期間は7月まで。フレンドフーズの人気品や、まだあまり知られていない銘品など、たくさんの方にご紹介できる機会になるよう、企画を進めていけたらと思います。
どうぞ、お楽しみに!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?