見出し画像

第3期フレンドフーズアンバサダー決定!

2024年3月~6月に活動をいただくフレンドフーズアンバサダー。3期目のメンバーが先日、決定致しました!

第3期は毎月テーマを掲げ、そのテーマにあったフレンドフーズの商品をそれぞれからご推薦いただき、フレンドフーズのnoteやSNSで皆さんから集まった品をご紹介していきます。

予定しているテーマは以下の通り。

3月:早起きしたくなる朝ごはん
4月:我が家のおもてなし
5月:フレンドフーズでこれ買いでしょ!リピ商品
6月:自分へのご褒美
※noteでのご紹介は、それぞれのテーマから約一か月後を予定しています。

前回までと同様、フレンドフーズでは本企画を通じて、当店が大切にするスローガン「ほんまもんの橋を架ける」のためにも、「作り手とお客様」や「過去と未来」「京都と全国」などを繋ぐきっかけにしてまいります。

今回の記事では第3期のアンバサダーとしてご活動いただく方、5名をご紹介します。

1人目:vitarosa_di_hiromiさん

お料理を食べること作ること、そしてフレンドフーズさんが大好きです。
愉しく簡単に出来るお料理を京都の祭事とともにお伝えしたいと思っております。
よろしゅうおたの申します~。

2人目:eme0922さん

この度は、大好きなフレンドフーズさんのアンバサダーとして活動できる機会をいただけたこと、感謝申し上げます。
私は子育てをしながら、食やウェルネスに関わるブランディングやコンテンツ開発業をしております。
「食」は人が生きていくためのエネルギーの源です。それと共に食の楽しさを味わうことも人生の豊かさに繋がると思っています。
お腹だけではなく心も満たしてくれる、ほんまもんの食材の宝庫・フレンドフーズさんの魅力を、大人も子どもも味わい楽しめる内容で発信していけたらと思います!よろしくお願いします!

3人目:hiroko201808さん

とにかく美味しいものが大好きなhirokoです。
お料理をする際も常に美味しい食材を探しています。
フレンドフードさんには普段のお料理にワンスパイスを加えてくれる、そんな商品がたくさんあります。
毎回ワクワクする商品に出会えるフレンドフーズさんの魅力的な商品情報を、主婦目線で皆様にお届け出来ればと思います。
何卒よろしくお願い致します!

4人目:mul_gohanさん

この度は、フレンドフーズ第3期アンバサダーとして参加させていただけることになり、嬉しく思っています。
主人、娘、息子、私の4人家族です。
子ども達が小さい時から「食べること」を大切にしてきました。
安全なものを選ぶことはもちろん、美味しい!と思える事を大切に。
美味しいは嬉しい!楽しい!
人をにこにこさせてくれます。
アンバサダーでは、そんな美味しいは嬉しいことや食べることの楽しみ、食材や調味料を選ぶ楽しみなどをお伝え出来たらと思っています。
よろしくお願い致します!

5人目:sa_____rhaさん

コーチングのコーチとして私立中高にて相談員をするかたわら、夫と共に農業関係の会社を経営しています。
心を満たしてくれるフレンドフーズさんの商品のご紹介を通して、「おいしいって幸せ」を共に感じることができればと思っています。

***

以上5名の方々に今回はご協力いただくこととなりました
noteでは4月頃から7月にかけて、月に一度、各テーマに沿った5人のおすすめ品をご紹介していきます。ぜひ楽しみにお待ちください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?