見出し画像

いちご畑の温活ものがたり

先日、テリトリーギャラリーで開催されていた温活ポップアップイベントに行ってきました🍓

温活に興味が元々あったのですが、全部が全部魅力的すぎて…

病気をしてしまったところから、温活きっかけにいまは株式会社の社長さんになったと!骨折すら自力で治すそう笑


身体が良くなったら、全てがうまく回りだしたんだというお話しを本当にそうだなぁと共感して聞いていました。


自分を大切にすると、周りからも大切にされるし。

温活は身体の芯から温めて便秘、冷え性、肩こり、内臓機能などの改善解消してくれたり、美肌にもなるって聞いた事があります。


どれも本当に質の良いものだと思います。
トルマリンで温めるというのも私的にツボすぎました🥺

しかもほとんどハンドメイドというのもすごい✨

生地もデザイナーさんが描いた絵をプリントして作ったそうです。
どれも可愛いくて、、


是非、見てみてください💖


ショップにないものも買えるのが、ポップアップイベントの良いところですよね😊


また作り手の思いや背景を聞ける事がなにより心に響く🥺



またどこかで開催したら、遊びに行きます💖

今回は自分では悩みすぎて買えなかったのですが、一緒に行った方に頂いたものがあるので試してみたいと思います✨

女性だけでなく、男性も肩こりや冷え性の改善におすすめです😊💖


身体の中のエネルギーを温め、豊かな人生にしていきましょう💖
温活にハマったらコミュニティ内でも色々シェアしていくかもです!笑


右下の方が、ドロップスの木の
成田まなかさんです。
左下の方がデザイナーのkaeさん。


ご一緒してくれた皆さま、まなかさん、kaeさん
素敵な時間をありがとうございました💖

ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?