見出し画像

コンビの電動爪切り(コンビベビーレーベル ネイルケアセット)

今回は赤ちゃんの爪切りが劇的に簡単になった電動爪切りについて紹介します!

コンビ電動爪切り

これが買ってから爪切りが劇的に楽になった電動爪切りです。

以前はハサミ型の爪切りを使っていました。


赤ちゃんは生まれた時から爪が伸びてて、顔をよく傷つけると聞いたので出産時に産院に持っていって使っていました。

電動のものと比べ薄くかさばらないので持運びに便利でした!

ただ新生児期が終わるとともに手先が動く動く😱

赤ちゃんは本当によく顔を引っ掻いて傷を作ってしまうのでネイルケアはちゃんとしてあげたいのに、

指は切らないように気をつけながら小さな爪を切るというのはとっても大変でした…。

電動爪切りの良かった所

そこで買ったのがこの電動爪切りです!!

何も考えずに当てるだけで爪が切れていくので本当に楽ちんです。

口コミに書いてた騒音は全く気にならず。

ヤスリの回転も指に当たると超簡単に止まるので、赤ちゃんの柔い肌も傷つける心配はありませんでした。

アタッチメントで爪やすりが月齢に合わせて変えられるようになっています。

大人の爪にも使えるので赤ちゃん以外でも元は取れると思います🤣

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?