仕事はじめました

子どもが小学生になった頃、仕事を始めました。
最初はパートで。

ありがたい事に資格があるので、自分がやる気にさえなれば見つかるものでした。

ほんとは幼稚園の頃に1度別のところでバイトをしたのですが、レベルの違いをまざまざと見せつけられ、勉強不足を認識…
そこで教えていただいた事を自分なりに膨らませてはいたものの、本格的に働くとなると現実は厳しく…w

まず、昔はなかったものが今は主流になっている事。
原理も使い方も全く知らない!
先輩(10歳くらい年下の子w)に教えていただきながら、ちょっとずつできるようになったものの、最初のお客様から『チェンジ‼︎』と言われてしまいました!!!

チェンジとかいうシステムの仕事じゃないんですけど…( ̄▽ ̄;)

でも、そのお客様の利益のためには、チェンジした方が良さそうなのですぐに変わってもらいましたw

あのお客様…デリヘル愛用者なのかな…w
(知らんけどw)

仕事復帰からおよそ10年、今ではほとんどの事ができるようになり、クオリティを上げる事に尽力する日々です。

人と関わる仕事でお客様と話す事が多いのですが、気に入っていただく事が多く、ありがたい限りです。
通っていただく毎に親戚や友達みたいになっていくw

仕事自体は順調にスキルアップしてきましたが、今は次の段階に移行する時期にきているようです。
自立に向けて、亀のあゆみで動き始めました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?