見出し画像

自分に合うサプリが見つかりました。

こんにちは。

今日は私が先月から飲み始めたサプリを
紹介させていただきます。

オーガニック化粧品 アムリターラのサイトで
見つけた「シャスタ」。


天然の藻を100%使って乾燥させた「シャスタ」は
アミノ酸とビタミン、ミネラルなどの栄養素も網羅した
スーパーフードとのこと。

粒状もありますが、私は粉末タイプを買いました。


味は決して美味しくありませんが・・・。
飲むと直ぐに体が活気付くように感じますし、
何より眠りが深くなりました。

自分に合ったサプリが見つかってよかったです。

これからも気長に「シャスタ」を飲み続けたいと思います。