見出し画像

ダニエル・ロザコヴィッチの美しい音色

こんにちは。

澄んだ泉のような透明感あふれるヴァイオリンの音色で
いつも私を喜びで満たしてくれるダニエル・ロザコヴィッチ。

昨日はお昼ごはんを食べながらダニエル・ロザコヴィッチの
新しいアルバムを聴き始めました。

ダイニングチェアーに両足を挙げ体育座りの格好で
おにぎりをもぐもぐ食べていた私は、
流麗なヴァイオリンの音色に圧倒されてしまいました。
淀みのないなめらかなヴァイオリンにただただうっとり。
おにぎりに付いていた海苔の香りを感じながらも、
音に身をゆだね夢見心地になって、気分だけは
すっかり優雅な世界へ飛んでいました。

今回のロザコヴィッチのアルバムもとても素敵でした。
当分の間、このアルバムの世界に浸っていようと思います。


彼の繊細で粒子の細いヴァイオリンの音色は心の深いところへまで響き
気持ちまでも潤させてくれています。

今日もロザコヴィッチの流れるようで穏やかな音色に触れ、
自分を心をたくさん満たしてあげたいと思います。


皆さまも今日も素晴らしい一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。