見出し画像

宅配クリーニング リネット社員さんの会社への熱意が素晴らしい

こんにちは。
昨日は宅配クリーニング リネットさんの
リモートインタビューを受けさせていただきました。

若手の社員さんお二人とお話をさせてもらったのですが、
お二人とも会社への熱意を強く持っていることがしっかりと
伝わってきて 今思い出しても胸が熱くなっています。

お二方とも「少しでも会社を良くしたい」この一心で
毎日お仕事に励まれていることが 画面からも
何度も伝わってきました。
その真摯な姿勢に私は心からの拍手を送りたくなりました。


予定時間1時間のインタビューでしたが、お二人の
真っ直ぐなお気持ちを終始感じさせてもらっていたおかげで
時間はあっという間に過ぎていきました。

熱意ある若手の社員さんがいるリネットさんは、きっと素晴らしい
会社さんなんでしょうね。
私はリネットさんへの信頼をまた一段と深めることができました。
リネットさん、ありがとうございました。



どんなことでも夢中になっている人って素敵ですよね。

私も今日も好きなことに没頭する時間を作りたいと思います。


皆さまも今日も楽しい一日を過ごせますように。