見出し画像

プレゼントできるって嬉しい 〜しあわせサブレ〜

こんにちは。

私は人へプレゼントをすることが大好き。
「喜んでくれるかな」と、贈る相手を思いながら
プレゼントを選んだり、添えるカードを書いたり、
ラッピングする時間も何とも楽しい。


先日、プチプレゼントを贈る機会がありました。

今回はアンリシャルパンティエの
しあわせサブレをお取り寄せ。

しあわせサブレ
ネーミングから素敵ですよね。

「ありがとうございました」のメッセージと
花束のイラストも嬉しいです。


こちらは「お世話になりました」のメッセージが
入っています。
鳥さんのイラストが可愛いかったので
自分用に買いました。


アンリシャルパンティエさんのお品は
バリエーションも豊富ですしラッピングも素敵なので
いつも利用させてもらっています。


次回のプレゼント機会も今から楽しみです。



今日も喜びの気持ちを持って
一日を過ごしていきたいと思います。

みなさまも今日も嬉しい出会いがありますように・・・。

今回も読んでいただきありがとうございます。