見出し画像

初夏の風を感じて

こんにちは。

昨日は娘と近所のスーパーへ行ってきた。
普段はスーパーすら行きたがらない娘だけど、
昨日はすんなり着いて来てくれた。

ゴールデンウィーク中の道路は空いているし、
スーパーの駐車場もお店自体も空いていて
いいことづくめ。

スーパーの駐車場のすぐ隣は立派な森があり、
きらきら輝く新緑をたっぷりと楽しめる。
その樹々だけに頂点を合わせてしまえば森林浴気分。
そんな中、感じた優しい風も何とも心地良かった。

買い物を終わらせ、また新緑を眺めつつ
柔らかな初夏の透明な風を全身で感じながら
車に乗り込んだ。

昨日は初夏の透明感をふんだんに楽しめた日になった。

この季節、やっぱり好きだ。