見出し画像

夜、しっかり眠れるようになってきました。

こんにちは。

二週間前あたりから、夜しっかり眠れている感覚を
感じることができるようになってきました。

この4年くらいの間は夜中に強い不安感を感じ
目が覚めることが続いていたので、
朝まで眠れるようになれて、私は嬉しくて仕方ありません。

なかなか寝付けない時もしんどかったですし、
不安に襲われ胸のドキドキを落ち着けるために、
真冬の寒いリビングで過ごした時間も正直辛かったです。


「あー、今日も良い一日だったな」と思いながら
パタっと眠りにつき、目覚めれば朝が来ている。
こんな当たり前のことが、私にとっては何とも有難い。

不眠があった時は、午前中は体が重くボッーとすることが
多かったのですが、今は朝からシャキシャキ動けることも
とっても嬉しいです。

本来の元気な自分を取り戻せるように
今日もまた自分を見つめていきたいと思います。



みなさまも今日も元気にお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。