見出し画像

ひまわりの花

こんにちは。

今日も嬉しい気持ちの中で、
note時間を過ごせて幸せな私です。
皆さま、今日も素敵な記事を読ませていただき
ありがとうござます。


一歩外に出れてみれば、色とりどりの紫陽花が
あちこちで綺麗に咲いて目を楽しませてくれています。


そんな中、昨日は今年初めてのひまわりの花に
出会えました。

曇り空の下で見る黄色の花は目に眩しいほど
印象的でした。

元気いっぱい空に向かってすっと真っ直ぐに伸びて
咲いているひまわり。

車で走っていたので ほんの一瞬見ただけですが、
今も心には昨日のひまわりがしっかり残っています。

見るだけで元気を与えてくれるひまわりの花、
やっぱり良いですね。

今年の夏はひまわり探しをしたいと思います。
夏の楽しみがまた一つ見つかり嬉しい私です。


私は夏へ思いをめぐらせて、今日も元気に楽しく一日を
過ごしていきたいと思います。


皆さまも今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。