見出し画像

可愛いおみやげ 〜くまぱん〜

こんにちは。

先日、ものすごく可愛いパンに出会いました。


くまぱん

別居の人が職場の方からの頂いた旅行のお土産です。


こちらはココア生地。


「くまさん、可愛すぎる
 食べられない・・・」

でもね、一口食べてみたら、
パン生地自体がとっても美味しくて
瞬く間に食べてしまいました。

パンの中に入っている板チョコも
カリッとして良いアクセント。



こちらのくまぱんは見た目の可愛さだけでなく、
厳選した材料を使ったこだわりのパンだそう。


パンフレットによると、小麦粉に加え、
水、バター、サトウキビ、塩までも
選び抜いたものを使っているそうです。


くまぱん、とっても美味しかった。
また食べてみたいな。
可愛くて美味しいお土産をありがとう。


みなさまも今日も楽しい時間をお過ごしくださいね。

今回も読んでいただきありがとうございます。