見出し画像

ハミングバードプログラム

昨日からスタバでハミングバードプログラムが始まったとのことで、こちらのスタバカードを購入しました!

1枚につき、まず100円が寄付されて、
さらにこちらのカードで期間中(5/25まで)決済すると、代金の中から1%が寄付されるというプログラム。代金の中からなので、スターバックスの利益から1%寄付されるということですね。すごい!


そして、リワードも寄付に利用できるとのことで、もうすぐ貯まるので、リワードも寄付しようと思っています。


今日は東京ビッグサイトに行くので、ビッグサイトのスタバでもこのハミングバードのスタバカードで決済しようと思います(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?