見出し画像

仕事復帰

今日から仕事でした!
まだ本調子ではなく、ずっとフラフラする感じでした。
体力が戻ってないですね。
(近隣のお店の人たちには、伝言で僕が手を縫ったという噂は流しておいたが、コロナとか言っていないので、手の話題で持ちきりでした。
そのうち言ってあげよう。)

で、昨日夜ご飯が17時で、そのせいでお腹が空き過ぎて。。。
途中でウーバー頼みました。

1800円クーポン使って55円。

てか普通の弁当1個で1800円以上するって高くないか?まぁいいけど。こういうのを高いと感じるということは、安い国ニッポンに加担してしまうことになる。気をつけよう。

とまぁ、なかなかフルスロットルというわけにはいかないか。ぼちぼち頑張ります。
てか、ニトリル手袋で手が蒸れて傷が開く。
せっかく閉じたと思ったのに。
難しいなぁ。。。

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?