見出し画像

大阪 長居 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です
『大阪 長居』で始まるのが この記事で最後になると思います
こちらの詳細は後日 次の記事で書かせていただきますね

セラピストの先輩で歌ともの土井まゆみさんに誘っていただいて 『秘密の宝石箱』というすてきな名前のイベントに初参加いたしました

告知もあまりできず(初出展だしどうかな〜 もしかしたらイベント参加初の赤かも)と過ったのですが (いや 基本のスタンス「楽しもう」でいこう)とゆる〜りと参加させていただきました

主催者の鳳翔ゆうさん Kyoko Aqua Auraさんのおふたりが 来場者の方々の様子をしっかりご覧になっていて どちらのブースにしようかとお考えの方にご希望やご要望をお聞きになって 各ブースまでお連れくださっていたお蔭で わたしのところは赤にならず わたしも楽しみ セッションを受けてくださった方々も笑顔や安堵の表情のご褒美をくださいました

主催者の方が来場者の方をブースにお連れしてくださるイベントは初めてで 主催者のおふたりのお心遣いに感動しました

イベントって主催者のお人柄が出るもんだなと勉強させていただきました

アニマルコミュニケーションのセッションがご好評で 結構な割合で「何でわかるんですか?」とお聞きになる方が多かったです

シータヒーリングⓇのアニマル・プラントの講座を受けて手法を確立したのもありますが 幼少期からワンコやニャンコ ハトやカラスやスズメに話しかけていました

わたしの場合 お写真とお名前と性別と年齢でアクセスすると そのこたちから画像や映像 喜怒哀楽 稀に言葉が伝わってきます
(勿論 お写真なしでも 毛色や色 犬種や猫種 お名前と性別と年齢でもアクセスできます)

お家での様子 好きなことや食べ物 嫌なことや場所 何故そういう行動に至るかなどなど いろんな状況をみせてくれます

言葉が伝わってくるこは珍しいので『動物の翻訳者』『動物の代弁者』と名乗らせていただいている所以です

イベントに出展したお蔭で さまざまなご縁をいただき 穏やかな1日を過ごせました

誘ってくださった まゆみさん 主催者のゆうさん Kyokoさん 各ブースのみなさま セッションを受けてくださった来場者のみなさま ご縁をいただいたすべての方に ありがとうございます
🙏

次回は11月を予定なさっているとのことで また参加できたらいいなと思っています

米パンむぅにゃんさんの稲穂パン クリームパンも美味でした

ヨガティーチャーatelier♡miharuさんの丁寧に作られたハンドメイドのポシェット

ご来場いただいたからの差し入れを出展者全員に配ってくださる心遣いが素晴らしい

わたしのブース

まゆみさんに撮ってもらいました

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕
Love∞♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?