見出し画像

大阪 長居 直観的ヒーリング Freude Infinity∞ 戸田好子です

一昨日12月16日(月) 早朝6時から9時まで お弁当屋さんでパートのお仕事してたんやけど

終わって お店の外でLINE確認し終わって 信号の「ピッポ」て音がしたので自転車に乗って渡ったんやけど…わたしが渡ってる方 赤やったんよ😱

しかも 片側2車線の交通量の多い交差点💦

自分が渡ってる信号が赤って氣づいたの…半分渡ってからで しかも渡り始めた時の右側は左車線 黒い車に乗った女性がブレーキ踏まはったの見えたんよ

わたしは思い込みで「何で突っ込んでくるん‼️」やった
自分の方 赤やのに‼️

半分渡って ふと信号を見たら赤‼️
黒い車の女性は 自分の方の信号が青になったから アクセル踏まはったけど わたしが飛び出してきたもんやから ブレーキ踏まはったんよ

その隣の車も おそらくブレーキ踏んでくれはったんやと思う

『間が差す』って『魔が入る』んやな…
お仕事へ行くのに起きた時から 左肩がめっちゃ痛くて頭が重かった…
ここでおかしいと氣づけよ‼️わたし‼️

『魔』以上にサポートしてくれている存在が多かったので助かったんよ

普通あの交差点なら わたしは絶対車にひかれていたはず😱

普段のわたしなら この状況に心臓バクバクしてたやろうに 魔が入っていたので 吃驚したくらいで あまり何も感じていなかった💦

お昼 長堀橋でかおりーぬと待ち合わせして スリランカカリーのお店『セイロンカリー』に行き食べ終わった時に かおりーぬに「サムハラ神社行けへん」と提案したら 「行ったことないねん 行こう」と快諾してくれた

実はわたしも行ったことなく 行ったら 「何てええ空気感❣️」とふたりとも感動

お守りがあったかく感じて😊
それで帰り道 かおりーぬも近所なんで「今日な 〇〇の交差点信号無視してしもてな…」と話しながら氣づいた

「朝から左肩痛ぉて 頭重たかったん…魔やった‼️💦 あれ⁉️抜けてる❣️サムハラさんとってくれはったわ😊」氣づくの遅すぎやわ

そういうたら…この間のムナイ・キ伝授会で 楠みこさんが「セルフヒーリング大事」って言うてくれてはったんやったん これか〜💦

夜 慌てて セルフヒーリング💦
浄化して愛と光グ〜っと入れて 火の儀式やって 塩とお酒のお風呂に入った

ホンマ 間が差す(魔が入る)時って 事故に遭ったりするんやな😱

サポートしてくれている存在がガチっと守ってくれていたお蔭で 事故に遭わずにすんだ

サポートしてくれている存在 すべてにありがとう🙏😊💕

そして 吃驚させてしまった 黒い車の女性とそのお隣の車の方 咄嗟の判断でブレーキ踏んでくださって ありがとう🙏ございます😊💕

最後までお付き合いいただき ありがとう🙏ございます😊💕
Love∞♡

セイロンカリーのバスマティライスのアンブラ
鹿を選ぶ😊辛くて旨旨❣️

初参拝のサムハラ神社 ありがとう🙏ございます😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?