見出し画像

女友達が映画『貞子DX』に出ているらしいので、紹介記事書きました。

はい、ちょっと今、緊急でnote書いているんですけど。実は、本日公開の映画に、私のマブが出演しているという事で・・・急遽、ペンを取りました。

今回はそんなマブとの出会いや、最近の活躍について書きたいと思います。

ちょっとその前に少しだけ映画の宣伝をさせて下さい。
なんか、久々の映画ってことでかなり気合入ってたんですよねぇ。
そりゃ主演ですから気合もはいりますか。

あ、ちなみにコチラがポスターです↓

©2020「貞子DX」製作委員会

いやぁ相変わらず可愛く撮れてんなぁ~。しかも、めっちゃポーズ決まっているじゃないですかぁ!!

そうそう、主演の小芝風花さん。

ん?

あ、違う違うw

井戸の方、井戸の方。
マブは山村貞子さんです!

なんかややこしいなぁ、貞ちゃんの映画なのに。一応、小芝さんが主演なんですね。失礼しました。

細かい説明は抜きにして、予告をどうぞ。

やばっ。こっわっ!!
見るときは4DX一択ですね。

そんな貞ちゃんとの出会いは・・・

劇場で出会いました。

懐かしいなぁ~24年も前なんですね。
今の若い人とかわからないんだろうなぁ。
ビデオデッキとか通じるのかな?
新作の予告に思いっきりビデオテープ出てきたけど・・・。

一応、所見の方に映画「リング」ざっくり説明しますと、見てはいけないビデオテープというものがありまして。そのビデオテープを再生すると、貞ちゃんがテレビから出てきて呪われてしまうという内容です。

むしろ主題歌の方が有名かもしれません。

「来~る、きっと来る」という何とも耳に残る有名なフレーズですが、アレ実は「来~るって」言っていないんです。「Oooh~きっと来る」って歌詞なんです。未だに何回聞いても「来~る」って聞こえるから不思議なんですよね。呪われてんのかなぁ。

以上、貞ちゃん豆知識でした。

急に貞ちゃんに会いたくなったときは・・・

お近くの遊技場で会えます。
しかも遊技台から常に身を乗り出して待っていてくれます。

そして最新作では、手も握れる親切設計。

昔はよく金欠になる度に「貞ちゃぁ~ん!」と、のび太ばりに泣きついていました。すると何も言わず球を出してくれる優しい子なんですよ。ただ、ちょいちょい驚かしてきますけどね。かなりシャイな子でもあります。けっして、家で会いたくはありませんが。

最近では人気ユーチューバーに

チャンネル名は『貞子の井戸暮らし』
ちょっと一昔前に、テレビから出てきたと思ったら今じゃYouTubeですからねぇ。あ、ちなみにYouTube再生しても画面から飛び出してきたりしないのでご安心を。

ちなみにおススメの動画はコチラ↓

狩野英孝とのデート企画。
中でも貞ちゃんとのお化け屋敷は必見です。
お化けとデートして、お化け屋敷に入るという映像はあまりにもシュール過ぎて衝撃的でした。

おわりに

さて、映画館に行く心の準備はできましたでしょうか?
貞ちゃんのYouTubeを見ていただければ、必ずや親近感が沸き、安心して劇場へ向かえるのではないかと思います。

それでもやっぱり一人で行くのは怖ろしい・・・という方は、妙齢な方に限り私がご案内差し上げます(笑)

あ、そういえばあと一点お伝えしなければならないことがありました。
この記事を読み終えましたら、スキ♥マークのボタンを押していただければと思います。押さないと貞ちゃんの呪いが・・・

終文


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?