見出し画像

【Vtuber】みこちの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」【さくらみこ/ホロライブ】

どうも私です。今日は3月14日です。相変わらず世界のどこかでは戦争をやっていたりあの震災からは11年もたちますね。さて今回はちょっと古いアーカイブから。

今回紹介するのは去年のホロライブのクリスマスに行われた歌リレー企画からさくらみこさんの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を紹介しますね。これはサンボマスターの名曲です。これがまた歌詞がとても良い。悲しいくらいに今のご時世にとってもマッチしてて何度も思い返して聴いてしまいます。

※3曲めで14分頃~

なお配信ページのコメント欄の有能タイムスタンプ二キが曲目を時系列順に並べてくれているので早送りせずに聴けると思います。

「悲しみで花が咲くものか」ってフレーズが本当に良いですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?