見出し画像

【第一弾StaxFred支援の振込完了と4月末までの収益ご報告】

3月31日に開始した動画販売によるライブハウス支援の活動に、たくさんの賛同とご支援をいただきました。本当にありがとうございました。
5月になり、4月末までの売上明細が出ましたので、ご報告させていただきたいと思います。

まず、第一弾のStaxFred編におきましては、トータル79,700円のご支援が集まりました。正直ここまでの金額になるとは全く予想しておりませんでした。

実際、支援の件数がものすごく多かったかというとそういう訳でもなく、半数以上は普段ライブハウスでお見かけするような顔なじみのお客様からのご支援でした。特にサポート機能から上乗せでご支援いただいた額がとても大きく、StaxFredを大切に思っている人はたくさんいらっしゃること、そしてその方々から気持ちを託してもらえたのだと、胸が熱くなりました。

ちなみに、途中経過報告の段階で手数料25%くらい・・・とお伝えしてしまいましたが、そのときは販売開始直後ということもあり、売上金が少なかったことも影響していたようです。今回は19%程度になりました。購入される方の支払い方法等によっても手数料は変わるので、どうしても変動があるようです。
尚、手数料についても個別の明細表示がなく一括の表示になってしまうため、売上金の割合から算出しています。

ということで、第一弾StaxFredへの支援によって得た収益は手数料分を引いて65,052円となりました。
こちらにふれ書からも少しだけ上乗せして、最終的に70,000円とし、5月2日付でStaxFredへ振り込ませていただきました。(振込予定日は5月7日)
本当に本当にありがとうございました。

第二弾高円寺U-hA編第三弾本八幡RouteForteen編におきましては、引き続きご支援を承っております。予想はしておりましたが、どうしてもだんだん金額は下がってしまっていますね。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


ふれでりっひ書院
クラモトキョウコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?