見出し画像

天ぷらうどんをフォトギャラリーに投稿

今回はフォトギャラリーで共有したい料理写真を投稿します。

菜食の天ぷらうどんです。ヴィーガンの記事にご利用ください☆彡


あすな:
この天ぷらうどんって、確か・・・

フレイム:
ごちそうフォトでも投稿したよな。

あすな:
食事療法に集中してた時のじゃん!

フレイム:
ヴィーガンの話題でさ・・・もう少し麺類のことも語ろうぜってな。そもそも、わたしも持病を指摘された時にうどんを勧められたし。

あすな:
あんまりワンパターンになると考え方が偏っちゃうもんね!
けど、精進出汁を使ってるうどんのお店もあるみたい。

フレイム:
あのお店か!もう少し調べても何か出てきたよな!

あすな:
水面下で増えてるみたい。

フレイム:
いや、どこかで発信してるだろうけどさ・・・
そんな時こそ、ネットで発信するならSNSよりブログだよな。

あすな:
SNSって閉鎖的だもんねw

フレイム:
思うけど・・・自分でStartPageで検索するのってそんなに珍しいんだろうか?普通だと思うけど。

あすな:
SNSに慣れちゃダメでしょw

フレイム:
元々のネットでは「自分で調べよう」だったはずだ。お店のことはずっと検索で見てきたぜ。

あすな:
その話をして「スゴイ」って言われてたけど・・・今の認識って。

フレイム:
まあそんなわけで、フォトギャラリーに投げておくから、宜しくな。

あすな:
今日はこんなところで!

フレイム・あすな:
ありがとうございました!


フォトギャラリーに過去の食事の写真を上げることがあります。ご自由にお使いください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」