画像1

あの日から想い描いた

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
庭の種 緑の芽が 吹き出てるのなら
次の一秒からは 色鮮やかになる
暖かい季節の中 小鳥たちの声
お氣に入りの服に着替えて 外に出よう

いくつもの流れが
共に明日を織り出していくよ

※---
あの日から 描いて 探し續けたこと
響き合う想いで 集い合う
生み出して 育てた 言葉の意味を知り
響き合う想いを 繋ぎ合わせ 形にして
---※

蕗の薹 樹の陰から 吹き出してる頃
ひとつ浮かぶ風景 創り出してみたい
道行けば 誰かの前 走っていたなど
夢中になり切れば 無意識 出てることさ

いつの日も踏み出し
共に明日へ向かっていきたい

(※くり返し)


(※くり返し)

--------------------

「愛」「樂園」を使わずに愛や樂園を表現する。ただそこにあるだけでなく、昔から潜在意識で想い描いた未來の世界。
特定の言葉に従属するのではなく、自分たちの世界観を確立することだけ!

ここでの投稿年よりOpenUtauを使いこなせるようになり、新音源を開発することができました!

ミラネシリーズはCC0音声をサンプリングしたOpenUtau専用フリーボカロです。ガタガタで不安定ですが、とりあえず最低限のものは制作できました。

魅良音サンカのデザインは初めに想定していたものとは異なりますが、衣装はいくらでも變えられます。

氣持ちを新たに再出発!

速度:140BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/02/16(西03/18)[Ver.1.00] 配信開始
令和5/05/17(西07/04)[Ver.2.00] ボカロ変更/キーボード伴奏修正/サビのコード進行修正
令和5/09/06(西10/20)[Ver.2.10] イコライザ調整

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」