画像1

境界線

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
鏡の向こう どこかずれている
ひとりの裏に 黒い影が映っている

別のものを演じ續け
分からなくなったこと
あり得ないほどの人格を増やしていた

※---
隣り合わせの表と裏
境界線の向こうには
これまでと違った氣持ちがあった
置き去られては眠りに就く
境界線の向こうの
心のかけらに手を伸ばしてみた
---※

月夜の部屋に 何か降りてきて
ひとりで眠る 薄い影に語っている

要らぬものが流れ續け
分からなくなったこと
生まれ持つそれが活かされる時が來ると

(※Repeat)


(※Repeat)

--------------------

自分と、もうひとりの偽の自分。
境界線の向こうに、真実がある。

作られた夢から覺めよう。

速度:125BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和1/09/08(西10/06)[Ver.2.00] 声無しで公開
令和3/05/10(西06/19)[Ver.2.01] UTAU-Synth導入、伴奏の音量調整
令和4/05/27(西06/25)[Ver.2.01] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/11/26(西01/07)[Ver.2.00] ボカロ変更/全面再編集

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」