画像1

絶對喝采

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
訳も無く べたべたするだけでは
つまらない
縁ができ わちゃわちゃすれば
波が広がるよ

癒やしの基準は
それぞれにあるけど
いちにのさんにん
寄せ合ってくれば 上出來

※---
絶對喝采 いつだって
曇った空 晴らせるよ
絶對喝采 誰だって
活かせるよ 天性
絶對喝采 どこだって
行きたくなる 飛び越して
絶對喝采
着いたよ 絵にした景色だ
---※

意味も無く だらだらするだけでは
進まない
意志を持ち 來る日々歩く
波に向かってく

笑いの基準は
それぞれにあるけど
さんしのごにんも
集まってくれば 上出來

(※Repeat)

@---
絶對喝采 やっちゃえ
絶對喝采 やっちゃえ
---@

(※Repeat)

(@Repeat)

絶對喝采 やっちゃえ
曇った空 晴らせるよ
絶對喝采
着いたよ 絵にした景色は
今の日にあるんだ

--------------------

生まれつき真面目な性格で決めたことを最後まで貫き通す奴なのか、「絶對」という言葉が何度も降りていました。
この曲のことだったのか・・・

上辺だけ騒がしい100人よりも中身が明確な1人を選びたい。

速度:200BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和5/02/03(西02/22)[Ver.1.0.0] Funkwhaleで配信開始
令和5/12/03(西01/13)[Ver.2.0.0] ボカロ変更/伴奏修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」